忍者ブログ

ゆっくりと小説を書こう

小説の書き方やお役立ち本などを紹介するBlogです。「小瀬朧」名義で第9回ビーケーワン怪談大賞をいただきました。twitterでtwnovelや短歌などを発表中。

[PR]

投稿日:2017年09月25日(月)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スラスラぬれるクレヨン

投稿日:2009年03月25日(水)

 

クレヨンってメーカーによって全部描き心地が違う。姪が持っているクレヨンのなかで、このアンパンマンのクレヨンはめちゃくちゃ描き心地がよかった。まったく抵抗なく、紙の上をすべるように線がひけて気持ちいい。

だから、姪もこのくれよんがとにかく好きで、超ご機嫌なご様子でいつもお絵かきしている。

そのかわり、かなりクレヨンが柔らかいので手が汚れやすいのが欠点かな。それとスラスラ描けてしまうから、興奮するとお絵かき帳から飛び出して、床や壁や家具にまでスーっと線が伸びていく……キャー。

でも、このクレヨンは水性なので手についても洗えばすぐに落とせる。床や壁についても、すぐに拭き取ればひどいことにはならないので安心(手遅れになると知らないけどね)。ちなみに、私はトレーナーの上でぐりぐりやられてひどいことになった。洗濯したら落ちたけどね。

メーカーはセイカ。妹が買ってきたから値段はわからないけど、800円以下で買えたみたい。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

twitter

facebook

レコメンド

人気記事

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

★ブログランキングに参加しています。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
小瀬朧
性別:
男性
自己紹介:
創作怪談、twitterの短文小説#twnovel、短歌など。
メールでのご連絡は benzine100@gmail.こむ スパム対策なのでこむをcomにかえてください。 


バーコード

ブログ内検索

あわせて

あわせて読みたいブログパーツ

アクセス解析

忍者アナライズ

お知らせ