忍者ブログ

ゆっくりと小説を書こう

小説の書き方やお役立ち本などを紹介するBlogです。「小瀬朧」名義で第9回ビーケーワン怪談大賞をいただきました。twitterでtwnovelや短歌などを発表中。

[PR]

投稿日:2017年09月25日(月)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニマルレンゲでおこさまおおよろこび!→追記で不安が増大

投稿日:2013年11月25日(月)



数日前にホームセンターの折込チラシを見て購入したAnimal土鍋小物のパンダレンゲです。
とんすいも買おうかと思ったのですが、とりあえずレンゲだけ買って様子を見ることにしたのです。
せっかく買っても、二歳男児くんにポイされてしまっては意味がありません。
結果、おおよろこび!
レンゲですが、スプーンのかわりに使っています。
よほどのお気に入りなのか、もう離しません!

でも、心配もあるんですよね。
これ、割れないかな。
陶器製みたいで、息子さんがお皿を叩くたびにはらはらします。
なんだか急に不安になってきました。
そもそも、乳幼児向けの商品ではありません。
ママと相談して安全な代替品を探そうかな。

追記
やっぱり心配になってきました。
この製品の安全性を疑うのではありませんが、かわいいという理由だけで安易に幼児に与える態度は反省すべきだと思いました。
ベビー用品の専門店に行けば、安全でかわいいスプーンがあるはずですね。


アニマル土鍋・レンゲ・とんすいでこどもたちもおおよろび!(になる予定)|ゆっくりと小説を書こう

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

twitter

facebook

レコメンド

人気記事

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

★ブログランキングに参加しています。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
小瀬朧
性別:
男性
自己紹介:
創作怪談、twitterの短文小説#twnovel、短歌など。
メールでのご連絡は benzine100@gmail.こむ スパム対策なのでこむをcomにかえてください。 


バーコード

ブログ内検索

あわせて

あわせて読みたいブログパーツ

アクセス解析

忍者アナライズ

お知らせ