忍者ブログ

ゆっくりと小説を書こう

小説の書き方やお役立ち本などを紹介するBlogです。「小瀬朧」名義で第9回ビーケーワン怪談大賞をいただきました。twitterでtwnovelや短歌などを発表中。

[PR]

投稿日:2017年12月13日(水)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生野菜がサービスされる券

投稿日:2013年11月23日(土)


Googleマップで松屋を検索すると西松屋もヒットしてピンがぐさぐさ刺さることに気付きました。西松屋はベビー用品のお店ですね。うちもお世話になっています。



土曜の朝はチラシのチェック。おはようございます、おぼろちゃんこと小瀬朧です。PCの電源が入っていないのでiPod touchから投稿しています。

松屋のチラシがありました。近所に松屋がないので珍しいなと思って手にしたら無料サービス券が付いていました。

生野菜

ストレートでツボにはまってしまいました。

松屋は十年以上前、友人と一緒に三鷹駅の近くで食べたきりです。だから馴染みがないのですが、生野菜というのは多分サラダ的なメニューなんでしょうね。
ちなみに野家も近所にありません。すき家ならありますよ!

追記
上で「野屋」となっているのは、よしのや、なんです。
変換では漢字が出てきたのですが、投稿したら消えています。
吉野家、こちらの表記にすればいいのかな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

twitter

facebook

レコメンド

人気記事

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

★ブログランキングに参加しています。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小瀬朧
性別:
男性
自己紹介:
創作怪談、twitterの短文小説#twnovel、短歌など。
メールでのご連絡は benzine100@gmail.こむ スパム対策なのでこむをcomにかえてください。 


バーコード

ブログ内検索

あわせて

あわせて読みたいブログパーツ

アクセス解析

忍者アナライズ

お知らせ