投稿日:2024年11月21日(木)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
投稿日:2008年10月20日(月)
まあ、行くといってもショッピングセンターと書店とBOOKOFFぐらいしかないけどね。 阿刀田高の文章には、毒が仕込んであります。
行間の所々に隠されている針に気を付けてください。
かつて、私もさんざんやられました。
今でも、傷痕が疼きます。
uenoさんこんにちは!
以前uenoさんから頂いたコメントの中に阿刀田高氏の名前を見つけたとき内心ヒヤリとしました。読んだことがなかったからです。存在を知らない、と書くと大嘘になりますが(本屋の「あ」のところに大量にありますから)、読んだことがないのは本当です。ですから、あとでこっそり読んでおこうと画策していました。買ってもBlogで報告せず、いかにも読んでいましたというふうに。今回、うっかり書いちゃった。
uenoさんの心中を察するに、なにやらただならぬ作家のようですが……。
竹の子書房
Amazon
カテゴリー
レコメンド
人気記事
リンク
最新記事
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
お知らせ
★☆★本に掲載されました★☆★
■([か]2-5)てのひら怪談 壬辰: ビーケーワン怪談大賞傑作選 (ポプラ文庫 日本文学)
■3.11 心に残る140字の物語
■てのひら怪談 辛卯―ビーケーワン怪談大賞傑作選 (ポプラ文庫)
■てのひら怪談 庚寅―ビーケーワン怪談大賞傑作選 (ポプラ文庫)
=====↓読者投稿怪談が掲載されています↓=====
■怪談実話系ベスト・セレクション (文庫ダ・ヴィンチ)
■怪談実話系 4―書き下ろし怪談文芸競作集 (MF文庫 ダ・ヴィンチ ゆ 1-4)
――巻末の読者投稿怪談に採用されました♪
★Twitter始めました
こちら→http://twitter.com/oboroose
★リレー小説に参加しています。
★怪談投稿しています。(ペンネーム:小瀬朧)
こちら→WEB幽